ENDRESS DAYS-終わらない日々

顔で泣くな、心で泣け

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ TOP

TOPです


パソ禁だけどほぼ毎日更新^^


相互などなど大歓迎^^


最近HPも作りました
http://m-pe.tv/u/?perusha




一応ランキング参加中^^




FC2ブログランキング




記事が面白ければ押してくれるとありがたいです

内容については続きで


more...
2011/01/01/Sat 00:00:00  TOP/CM:11/TB:0/

§ 昨日ハンバーガー食べてました^^

昨日更新できずorz



終わって速攻飯食うついでに遊んでたので時間が^^;



ラ、ランキングなんて気にしてないんだからね!!



で、食べた後は色々直行


まずは


友達の家^^



PC借りてHPやたらいじってたけどねぇ


キーボードの使い勝手がやたらおかしかった気がする・・・



と、飽きた?のでゆうゆうはくしょのげーむをやる



つか俺やってねぇぇぇぇ^^^



で、なんか別の友達(K君)の家でパーマ当てに行くそうなので移動



K「あ、ババアおるから無理やわ



(だまれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)



とりあえずブラブラする事に


某ホームセンターに行ってカラーワックスで遊んだ^^


店員ガン見^^



一緒にいるのが恥ずかしかったので一個隣で収納用具見てたww


二階へ移動


ちなみに二階は服とかもあります



何やったか忘れた^^



で、また一階の戻りトイレへ(確かww


皆セットしてました


自分だけ外で待機


するとあることに気付きます


(携帯のバッテリーパックのフタねぇww)



まあ、探す?といわれましたが此処はスルーで家へ


到着してS君やM君はストパ当てて


他は違う学校のアルバム見てました


H「これお前の例のひと(ry」



カ、カーット><;



そして少年たちは無事家に帰ったとさ

めでたしめでたし(´∀`)


コメランよろしくね



FC2ブログランキング


2007/03/03/Sat 11:42:25  DAYS/CM:9/TB:0/

§ 2日目だよ☆w

テスト2日目です



先に言っておきます




英語以外終わった^^





ちなみに今日は

理科
英語
保体


苦手な教科ばっかり^^



特に理科やべぇ^^














と、ここであの某K君について



今日も鬱陶しかった('A`)



シャーペン盗られそうになりました^^


あいつの顔(ry



おっと、失敬失敬


暴言を吐きそうになった、すまない


でねー

余った時間で絵を描いてると


センコーやたらガン見なんですけど^^


半笑いなんですけど^^





もうね、結論はね



今日は面白い事が無かったww




以上ww


と、言いたいところですが


最近クラスでHP作り流行ってるっぽくてねぇ(・w・`)



作っちゃいましたww^^



http://m-pe.tv/u/?perusha



正直出来悪いです('A`)

だから見ないでください(ぇ


以上、テスト報告でした
テストの話全然してねーよ

コメランお願いします^^




FC2ブログランキング


2007/03/01/Thu 14:38:04  DAYS/CM:5/TB:0/

§ テストととととととと

てすとだお^^^



今日は待ちに待ってねーよ待ったてすと^^



マジでだるくてだるくて('A`)


とりあえず一言


斜め後ろのK君が途轍もなくうざかったです^^



なんかブツブツ念仏唱えてるみたいで鬱陶しかったです^^


後ろで暴言を吐いてます^^



とりあえず放っておきました^^




社会は軽々だったんだけどねー

数学で思わぬトラブルが・・・


コンパスわすれちった^^



H君が二個あるので貸してくれました

友達ってやっぱいいね^^


数学が始まりまた呟いてるK



K「あーもわかんねーよこんなん訳分からん('A`)」



(お前の頭の方が訳わかんねーよ^^)



こぉこぉろーのさぁけぇびぃー




Σ(゜Д゜)


コンパス壊れたぁぁぁ



ちゃんと円がかけねーww



どーしよーどーしよ



・・・9点ぐらい落としたorz


ONがく^^



まったくわかんねーや^^



と、言うわけで殆ど音楽聴いてた^^


それで寝てたら


視線を感じる・・・



Hくんがこっちをチロチロ見てます


そして笑います


(何が面白いの?)




きーんこーんかんーこーん





コメランよろしく^^


●当日になって必死で予習する奴がいたらクリック



FC2ブログランキング




●勉強必死でしてるのにいっつも成績が悪い奴がいたらクリック



FC2ブログランキング




●何も無い人用^^



FC2ブログランキング


2007/02/28/Wed 13:14:46  DAYS/CM:3/TB:0/

§ バトンとん

どっからからパクってきたバトンです(ぉぃ


ではどうぞ~

HN:perusha

年齢:13

職業:中1

病気:頭痛持ち

装備:PSPとワックス

特技:ゲーム

口癖:黙れ

[靴のサイズ] 25.5

[両親はまだ結婚してる?] 仰せの通り

[兄弟] 弟が1人

[ペット] ねーよw



*好きなもの*

[色] 青

[番号] 3.7

[動物] 正直嫌い

[飲み物] ヤクルトと野菜ジュース

[ソーダ] メロンソーダ

[本] 銀魂

[花] 嫌い



*質問*

[髪染めてる?]
カラーワックスで一回染めた


[髪の毛巻いてる?]
パーマとかねーよw

[タトゥーしてる?]
やってない

[ピアス開けてる?]
途中から質問おかしいよww

[カンニングしたことある?]
無い     と思う

[お酒飲む?タバコ吸う?]
今はまだ

[ジェットコースター好き?]
好きではないけど乗れる

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
このままで十分

[もっとピアス開けたい?]
日本語でお願いします

[掃除好き?]
きらいー

[丸字?どんな筆記?]
ひっきっきー

[ウェブカメラ持ってる?]
今初めてそれを知った件

[運転の仕方知ってる?]
ブーン

[携帯何?]
docomo
いつまでたっても機種変してくれない

[コンピューターから離れられる?]
今パソ禁ですが耐えられません

[殴り合いのケンカしたことある?]
もち

[犯罪犯したことある?]
うん

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ごめん、どっちかっつーとヲタだわ

[ウソついたことある?]
もち

[誰かを愛したことある?]
もち

[友達とキスしたことある?]
日本語で

[誰かの心をもてあそんだことある?]
いえす

[人を利用したことある?]
いえす

[使われたことは?]
いえす

[浮気されたことある?]
うん、知らない

[何かを盗んだことある?]
お金

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンの拳銃



*今現在*

[今着てる服]
トレーナーにジーンズ

[今のムード]
しーんてしてる

[今のテイスト]
暗めかな

[今のにおい]
無臭?

[今の髪型]
普通

[今やりたいこと]
PC

[今聞いてるCD]
YUIのCHE.R.RY

[一番最近読んだ本]
銀魂8巻

[一番最近見た映画]
スターウォーズエピソード3

[一番最後に食べたもの]
おでん

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったんは?]
にゃー

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんちゃう

[初恋覚えてる?]
もう忘れた

[まだ好き?]
忘れた

[新聞読む?]
番組欄だけ

[ゲイやレズの友達はいる?]
ねーよ

[奇跡を信じる?]
いえす

[成績いい?]
最近悪いなぁ

[帽子かぶる?]
はげるってきいたことあるから被らない

[自己嫌悪する?]
さぁ

[なんかに依存してる?]
ネット
YUI

[何か集めてる?]


[親友いる?]
それは相手次第

[身近に感じれる友達いる?]
いると思う

[自分の字好き?]
だいきれぇ

[見た目気にする?]
当たり前

[初恋]
え?大丈夫ですか?

[ファーストキス]
忘れた
ろくでもなかったよ、確か

[一目惚れって信じる?]
うん

[ビビビ!を信じる?]
うn

[思わせぶりは激しい方?]
しらねぇよ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
空知せんせーほどシャイではありません

*自分のこと*

[よく物思いにふける]
うん、そうそう

[自分は性格悪いと思う?]
わからにゃい

[いやみっぽい?]
さぁ

[天使?]
ハーフ

[悪魔?]
ハーフ

[シャイ]
まぁまぁ

[よくしゃべる?]
うん、めっちゃしゃべってる

[疲れた?]
はやくしねぇと塾なんだよこのやろー





という訳でいってまいります


コメランよろしくね^^



FC2ブログランキング


2007/02/27/Tue 16:25:08  BATTON/CM:3/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ENDRESS DAYS-終わらない日々. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
